成績問い合わせ
発表された成績が明らかに間違っていると考えられる以下の場合に限り申請を受け付けます。
- 履修科目の登録をしているにも関わらず成績がのっていない場合
- 登録していない科目の成績がのっている場合
- 成績通知書にエラーがある場合
- その他、成績が明らかに間違っていると考えられる場合
申請する場合はシラバスおよび成績講評を確認の上、該当する申請フォームから成績評価基準に基づき客観的な根拠を示し説明して下さい。客観的、具体的に説明がなされていない場合や受付期間外の問い合わせは受け付けません。
受付期間(※日程変更する場合があります)
- 春セメスター科目|2023年度
受付期間:2023/8/30(水)10:00 ~ 9/1(金)正午12:00:00(日本時間) - 夏セッション科目|2023年度
受付期間:2023/9/6(水)10:00 ~ 9/8(金)正午12:00:00(日本時間) - 秋セメスター科目|2023年度
受付期間:2024/2/28(水)10:00 ~ 3/1(金)正午12:00:00(日本時間) - 冬セッション科目|2023年度
受付期間:2024/3/6(水)10:00 ~ 3/8(金)正午12:00:00(日本時間)
※いかなる場合においても、上記受付期間を過ぎたものは一切受け付けません。
申請方法
- ※2021年春セメスターより、成績問い合わせの申請方法が変更になりました。以下の方法で申請してください。
必ずマニュアルに目を通してください。
成績問い合わせマニュアル(PDF)※準備中
受付期間中に、該当する申請フォームから申請してください。
① 卒業対象学生用申請フォーム(RISING-FDC)※準備中
② 在校生用申請フォーム(RISING-FDC)※準備中
注意事項
- 申請フォームは記述式の質問が含まれるため、提出完了までに時間を要します。
- 申請の受理、不受理の連絡をAPUメールで通知します。