立命館アジア太平洋大学

CLOSE

ニュース

SASロゴマーク募集入賞者表彰式

2008/11/7

2008年11月5日(水)、SASロゴマークが決定し、表彰式が開催されました。


「スチューデント・アクティビティ・ステーション(SAS)」は、APU学生の課外活動を支援する目的で、今年6月に開設されました。現在、運営には、職員とともに、10人の学生スタッフが協力し、地域交流や文化紹介のプログラムを企画、実施しています。この度、SAS を、学生のみなさんにとってもっと身近な存在と感じてもらうために、ロゴマークが募集されました。

表彰式では最優秀賞1名、優秀賞2名が表彰され、モンテ カセム学長から賞状と記念品を授与されました。最優秀賞を受賞したFENG Chencenさん(APS2、中国)は「今回最優秀賞をいただいたロゴマークは、SASについて私が感じた印象を図案化したもので、学生が楽しく交流している雰囲気を表現しています。ロゴマークによってSASをより多くの方に知っていただければ、うれしいです。」と受賞の喜びを話してくれました。



今回決定したロゴマークは、SASが発行するニュースレターやオリジナルグッズ等、SASの周知のために活用されます。

SASロゴマーク募集入賞者
最優秀賞 FENG Chencen(APS2、中国)
優秀賞   ENRIQUEZ Maria Asuncion D. R. (GSAM1、フィリピン)
       小林 孝通 (APS4、日本)



  • LINEで送る

PAGETOP