講演者募集

RCAPSではアジア太平洋学に関する情報の共有やネットワークの構築を目的とし、学内外の方を問わず講師を招き入れてセミナーを実施しています。

RCAPSセミナー

RCAPSセミナー企画を募集いたします。開催責任者となれるのはAPU専任教員のみです。開催を希望される方は、以下の「開催要項・経費の基準」をご確認の上、申請フォーム(Webフォーム)に必要事項をご入力ください。また入力後にRCAPS事務局(APUリサーチ・オフィス)のメールアドレス(rcaps*apu.ac.jp)までご一報下さい。なお、RCAPS運営委員会の審査の結果、開催をお断りする場合があります。

注) rcaps*apu.ac.jpは迷惑メール防止のため*を@に置き換えてご使用願います。
開催要項 開催要項 (PDF)
申請 申請フォーム (Word)
様式 謝金支払依頼書兼旅費計算書 (Word)
報告 報告書 (Word)


Research Talk

「Research Talk」は、APU学内において研究に関する意見交換を行う取り組みです。RCAPSセンター長が主催します。APUの教職員はだれでも研究会に参加することができます。学生は、指導教員の強い推薦があれば、参加することができます。

注) rcaps*apu.ac.jpは迷惑メール防止のため*を@に置き換えてご使用願います。
要項 開催要項 (PDF)

Connect with us:
FACEBOOK

ページトップへ戻る