2016/12/9
2017年度より公認団体への昇格を希望する団体は、
以下の期日までに必要書類をスチューデント・オフィス窓口にて申請をしてください。
申請にあたり、公認団体支援内容・判断基準 (PDF)を必ず確認して下さい。
<スケジュール>
提出期限
2017年1月6日(金)16:30まで
※16:30以降の提出は受け取れません。
書類選考結果発表
2017年1月20日(金)
書類審査通過団体は個別に面接を行います。面接日程は追って連絡いたします。
<申請書類>
- 公認団体願書 (Word)
- その他関連書類(「公認団体支援内容・判断基準」を参照)
スチューデント・オフィス
2016/12/6
以下の内容で自主活動奨励金の募集を開始します。
自主的な活動で成果を収めている団体もしくは個人は、 募集要項をよく読んで申請をご検討ください。
募集期間
2016年12月9日(金)~2017年1月6日(金) 午後4時30分
募集の詳細
詳しくは、自主活動奨励金募集要項をご覧ください。
提出必要書類
①申請書 コチラ
②活動実績・成績を証明する資料等の添付用紙 コチラ
③奨学金振込口座届 コチラ
スチューデント・オフィス stueca@apu.ac.jp
2016/12/5
2016年度春休み期間(2016/2/9~2017 /4/9)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。
一部の備品に関しては、これまでの予約を考慮(他団体と重複しての備品予約が行われていない)した結果、調整する必要が無いと判断しました。
したがって、2016年度春休み期間より固定利用できる備品は『リフェックスミラー』のみとします。
『リフェックスミラー』の使用を希望する団体は予約台帳にて予約をして下さい。
【固定利用予約受付期間】
公認団体: 2016/12/19(月) 10:00 -2017/1/17(火)16:30
その他の団体: 2017/1/11(水) 10:00 -2017/1/17(火)16:30
予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2017年1月18日(水)
13:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:F棟教室 F210
15:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:F棟教室 F210
*調整会には時間厳守で集合して下さい。
*予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
*使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。
スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp(共有メール)