新型コロナウィルスの影響があるなか、新しいメンバー獲得ができなくなるのではないかとの不安を抱える団体もあるように思います。特認団体主導によるクラブ・サークル全体の新入生歓迎活動も実施できるめどはたっていないため、代わりにオリエンテーション期間にカフェテリア出口付近のブースにビラを設置することで団体の広報活動の支援を行います。
ビラ設置期間:4月8日(水)~ 4月22日(水)
希望する団体は以下の通り手続きを行ってください。
★参加団体とビラ作成に関して
2020年度の継続活動が承認された学生団体はどこでも参加可能。
ビラはA5サイズ、片面、両言語、白黒にて自団体にて作成し、申請システムよりJPGまたはPDFにてデータ提出をして下さい。
★カラーを希望する場合
データ提出を内容の承認を受けたあと各団体で印刷してください。
カラー印刷は4/6(月)スチューデント・オフィスに必着で郵送、または持参してください
★ビラデータの提出に関して
ビラの設置を希望する団体は、データファイルをjpgまたはPDFにて申請システムより提出して下さい。
申請システム→施設・備品利用→ビラブース
データ提出期限は3月30日(月)9時とします。
必要事項をフライヤーに記載の上、提出して下さい。
※必要事項
全ての内容が日本語・英語で記載しておくこと。
団体の連絡先を必ず記入すること。
フライヤーの右下に団体番号と活動カテゴリー(スポーツ、文化芸術、学術親睦ボランティア)を必ず記載してください。
手書きで作成を予定している団体もjpgまたはPDFデータで提出を行ってください。
カラーを希望する団体は内容確認のためデータを提出、承認後、スチューデント・オフィスにカラー印刷したものを持参、承認印をもらってください。
データ提出期限は:3月30日(月)9時とします。
提出後スチューデント・オフィスでデータを確認し、修正が必要な場合はシステムのコメントに記載しますので4/3(金)16:30までに指定された点の修正を完了し、再提出して下さい。
ビラブースにはスチューデント・オフィスの承認印がないものは配置できません。掲示終了日の4月22日(水)16時に撤収いたします。
質問がある場合は、スチューデント・オフィス課外活動担当者 stueca@apu.ac.jp まで連絡してださい。
スチューデント・オフィス