現在、大学に登録している全クラブ・サークルは2021年度秋新規団体も含め、2022年度も登録を継続して活動をする意思のある場合は、2022年度への継続申請が必要です。
また、2022年度に特認団体を継続する団体、新規に応募する団体は継続申請別途、特認団体申請が必要です。
以下の手続き方法と注意点をよく読んだ上で申請を行ってください。
昨年と手続き方法が変わっていますので、注意してください。
【継続審査ガイダンス】
継続審査の方法や申請書類についての説明を行います。
参加は自由ですが、以後、オンラインガイダンスで説明した内容の説明はいたしません。
開催日時:2021年12月15日(水)5限
ZOOMリンク:https://weareapu.zoom.us/j/98844286333
【継続申請・面接期間】
申請方法:申請システムによるオンライン申請。申請内容によっては面接有。
申請期間:2021年12月10日(金)~2022年1月11日(火)16:30
再申請・面接予定通知:2022年1月26日(水)17:30
(該当団体に申請システムにて結果通知)
再申請・面接期間:2022年1月26日(水)~2月10日(木)
結果通知:2022年3月16日(水)
【申請方法】
◆申請システムについては下記ホームページをご覧ください
https://www.apu.ac.jp/studentsupport/page/content0140.html/
【注意点】
特認団体説明会に出席後、システムによる申請を行い、その後、全団体に面接を行います。
※5年以上活動を実施している団体が対象です。
【特認団体申請説明会】
日時:12月15日(水)6限
ZOOMリンク:https://weareapu.zoom.us/j/98844286333
*コアメンバー4役のうち2名は参加必須。
*出席できる所属メンバーは全て出席すること。
*本説明会に参加していない場合、後日、特認団体に申請することは出来ません。
スチューデント・オフィス
stueca@apu.ac.jp