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よくある質問(FAQ)

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イベント登録に関わる質問に関して

Q.
テント使用
(1)注意事項:
  • 1つのテントに4袋水ケースが付きます。
  • 必ず4つのケースに水を注入したうえで、テントの足部分に取り付けておもりとして使用してください。
(2)手続き:
  • オンライン施設予約システムにて備品の予約をしてください。
Q.
食品販売、出店(指定フォームはありません)
(1)注意事項:
  • 事前に許可が必要です。スチューデント・オフィスに企画書を提出してください。企画書にはレシピも記載してください。
  • 大分県東部保健所で食品販売の営業許可の取得が必要です。
  • 食品販売の場合はイベント保険の加入が必須です。
  • 売り上げ利益の使い方を明確に
  • 販売計画以上には売ることができません。
(2)手続き:
  • 企画書を提出後、1週間以内に準備許可の承認連絡が届きます。
  • 大分県東部保健所にて営業許可書を取得してください。
  • スチューデント・オフィスに資格申請書のコピーを提出
  • 実施可否の最終連絡がスチューデント・オフィスより届きます。
Q.
噴水付近使用(パレード実施)
(1)注意事項:
  • 安全に十分配慮してください。
  • 悪天候などで日程を変更する場合は、スチューデント・オフィスで変更してください。
  • 聴衆とパフォーマーの間に十分なスペースの確保をしてください。
  • 使用後はテープやデコレーションは直ぐ取り除いてください。
  • 授業時間の音出しは禁止です。
  • 事前に施設予約システムにて仮予約を行ってください。
(2)手続き:
  • ウェーブ・噴水付近利用申請フォームを提出してください。
  • 活動承認時に噴水付近の仮予約をスチューデント・オフィスが承認いたします。
  • リハーサルでの使用についても団体で仮予約を行ってください。
  • 仮予約はスチューデント・オフィスが承認可否を行います。
Q.
噴水付近使用(デコレーション展示)
(1)注意事項:
  • 安全に十分配慮してください。
  • 事前にテスト展示をスタッフ立会いのもと実施します。
  • テストで許可ができなければ展示はできません。
  • 手続きは1週間前までに終わらせてください。
  • 使用後は、デコレーション等は直ぐ取り除いてください。
  • Wawaにてウェーブ・噴水付近利用申請フォームを提出してください。
  • 施設予約システムにて噴水付近の仮予約を行ってください。
(2)手続き:
  • 企画書提出(安全対策記載)
  • 申請フォームを提出してください。
  • フォームの承認に合わせて仮予約も承認されます。
  • リハーサルなどについても自分たちで仮予約をしてください。
  • 仮予約はスチューデント・オフィスが承認可否を行います。
Q.
ウェーブステージ使用
(1)注意事項:
  • 安全に十分注意する
  • 授業時間の音だしは禁止です。
  • フォームを提出する際に各団体にて施設の仮予約をしてください。
  • 仮予約時にフォーム提出または関係する活動の承認がない場合、仮予約は却下されます。
(2)手続き:
  • ウェーブ・噴水付近利用申請フォームを提出してください。
  • フォーム承認時に施設の仮予約も承認いたします。
  • リハーサルなどについても自分たちで仮予約をしてください。
  • 仮予約はスチューデント・オフィスが承認可否を行います。
Q.
運搬等での車の乗り入れ(申請書あり)
(1)注意事項:
  • 車輛入構フォームの提出が必要です。
  • 運搬業者の乗り入れについては来学届を提出してください。
  • 学生の当日入構は認めません。
  • 1週間連続の入構はできません。
  • 1団体につき、1週間で2台まで車両は入構できます。
(2)手続き:
  • スチューデント・オフィスからの許可が必要
  • 学生の入構手続きは3日前まで
Q.
カフェテリアサイネージ(申請書あり)
(1)注意事項:
  • 申請は配信前週の水曜日まで
  • パワーポイントまたは動画を流すことが可能
  • 著作権には気をつける(音楽、映像)
  • 日英両言語で作成(映像はサブタイトルでも可)
  • 動画はwmv.のみ(MP4は不可)
  • パワーポイントはppsのみ(他の・・子は受け付けない)
(2)手続き:
  • 申請は配信前週の水曜日まで
  • カフェテリア大型テレビ利用申請フォームを提出してください。
  • 使用したい映像・資料はグーグルドライブ等のクラウドのリンクにて共有するか、スチューデント・オフィスに持参してください。
Q.
F棟アトリウム、グリーンコモンズセントラルステージ、さとやまギャラリーなどの利用(申請書あり)
(1)注意事項:
  • 申請書を提出してください。
  • 申請フォームが承認された際は、必ずコメント欄を確認してください。
  • 学術の展示が優先
(2)手続き:
  • 申請は2週間前まで承認できるようにしてください。
  • スチューデント・オフィスに申請書をオンライン提出
Q.
大使館・領事館関係者来訪について
(1)注意事項:
  • 学生の自家用車での送迎は不可です。公共交通機関を利用するかタクシーを利用して頂いてください。
  • 交通費は基本的には訪問者が費用負担とする。ウィーク側が負担をする場合は、領収書を得た上で、スチューデント・オフィスからの各ウィークへの補助金(最大7万円)の中で補填することは可能です。
  • 大使館・領事館関係者来訪については学長室にも共有します。学長室が要人対応する場合は、ウィークに共有します。
(2)手続き:
  • 大使館・領事館関係者招待される場合、事前にスチューデント・オフィスへご相談ください。
  • 大使館・領事館関係者来訪が確定しましたら、「学外団体・学外者来学届け」を申請してください。合わせて、以下をスチューデント・オフィスに伝えてください
    • 大使館・領事館関係者来訪の経緯(ウィークから招待したのか、自ら来るのか)
    • 交通手段
    • 警備について
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