1. 正課外活動
  2. イベント・プロジェクト支援制度 A・B・C
  3. A型:自立イベント型

よくある質問

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《団体登録》

Q.
学外にてイベントを開催する予定です。APUでPR活動をしたいのですが団体登録できますか?
A.

イベントの主催がAPUの学生による物であれば登録でき、PR活動をすることができます。

《施設・備品利用》

Q.
施設や備品を利用したいのですが、予約は必要ですか?
A.

ユニオン施設と備品の予約は、オンライン予約システムオンライン(TriR)から行ってください。

Q.
使用したい時間帯に他団体の予約が既に入っているが、どうしたらよいですか?
A.

他の時間帯で利用をしてください。特別な理由がある場合は、一度スチューデントオフィスの担当者に相談してください。

Q.
音響機材一式を利用したい。
A.

使用には音響講習の受講が必要です。受講後、使用ができるようになります。

Q.
ミレニアムホールで練習をしたいのですが、利用できますか?
A.

ミレニアムホールは基本的に学生への貸出施設ではありませんので、練習では使用できません。

スチューデント・オフィスにミレニアムホールの使用の相談をしてください。

《学外からの来学者に関して》

Q.
外部の方に出演または参加していただく予定ですが、来学には手続きが必要ですか?
A.

セキュリティの運営上入校に制限があります。事前にスチューデントオフィスに相談をし、Wawaシステムにて「来学者申請」を4日前までに提出してください。

《その他》

Q.
キャンパスターミナルにイベントの告知を載せてほしい。
A.

キャンパスターミナルは大学から学生や教職員に対する情報提供ツールですので、学生の利用はできません。

Q.
団体で銀行口座を開設したいのですが、証明書を発行できますか?
A.

団体証明書は発行できます。スチューデントオフィスの窓口にて申請してください。

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