登録申請について(活動の流れ)
登録
申請・活動の流れ
行動主体 | 活動の流れ |
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学生 |
① 活動開始の1ヵ月前まで申請
提出先(以下のサーベイから提出してください): |
Student Office |
② 活動承認
書類が提出されてからオフィス休業日を除いて原則1週間以内に、団体の承認・不承認の結果を代表者宛てにAPUメールにてお知らせします。 |
学生 |
③ Wawaシステムにて以下を提出し、活動開始
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学生 |
④ イベント実施の2週間前までに申請 Wawaシステムにて「企画・イベント開催申請」を提出し、活動開始。 |
学生 |
⑤ イベント実施 |
学生 |
⑥ イベント実施後、2週間以内に、メールにて以下をスチューデント・オフィスへ提出してください。
補助金対象団体は上記と合わせて、以下も提出してください。
提出先: |
お問い合わせ先
スチューデント・オフィス(A棟1階)
メール:project@apu.ac.jp