1. 正課外活動
  2. イベント・プロジェクト支援制度 A・B・C
  3. A型:自立イベント型

登録申請について(活動の流れ)

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登録

申請・活動の流れ

行動主体 活動の流れ
学生

活動開始の1ヵ月前まで申請

提出先(以下のサーベイから提出してください):
A型:自立イベント型申請サーベイ
※書類の記載内容が不十分な場合は、企画書や予算書兼経費報告書の再提出をお願いする場合があります。確認事項が多い場合、団体が承認されるまで一定のお時間が必要になります。

Student Office

活動承認

書類が提出されてからオフィス休業日を除いて原則1週間以内に、団体の承認・不承認の結果を代表者宛てにAPUメールにてお知らせします。
補助金の可否については、原則団体承認時に出しますが、企画について詳細な情報が必要な場合は、すぐに補助金の審査結果を発表できない可能性があります。

学生

Wawaシステムにて以下を提出し、活動開始

  • 1.

    メンバーリスト*

  • 2.

    apu-online (申請後、Student Activity Guideにプロジェクトを紹介します)
    *メンバーリストが承認されなければ施設が使用できません。

学生

イベント実施の2週間前までに申請

Wawaシステムにて「企画・イベント開催申請」を提出し、活動開始。

学生

イベント実施

学生

イベント実施後、2週間以内に、メールにて以下をスチューデント・オフィスへ提出してください。

補助金対象団体は上記と合わせて、以下も提出してください。

提出先:
スチューデント・オフィス
プロジェクトA担当
project@apu.ac.jp

お問い合わせ先

スチューデント・オフィス(A棟1階)
メール:project@apu.ac.jp

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