お知らせ

2014年 12月

2014/12/8

現在、大学に登録している全クラブ・サークルは2014年度秋新規団体も含め、登録を継続して活動をする意思のある場合は2015年度への継続申請の書類提出が必要です。
継続申請書類のダウンロードはこちらから

継続申請書類受付期間は
2014年12月15日(月)から2015年1月8日(木)です。
締切日を過ぎてからの提出はいかなる理由も受け付けず、活動の継続は認められませんので、注意してください。
提出書類は正確に記入するようにしてください。
提出後に書類審査およびヒアリング審査を行います。活動内容に虚偽の報告や相違点が判明した場合継続不可・仮同好会に降格等の処置をとることもあります。
また、万が一継続不可となり4月以降に新規団体として申請を希望する団体の場合は、新規団体応募の書類を厳しく審査することになりますので注意してください。

スチューデント・オフィス
stueca@apu.ac.jp

2014/12/5

  以下の内容で自主活動奨励金と APU-Club・国内学生父母の会自主活動表彰の募集を開始します。

自主的な活動で成果を収めている団体もしくは個人は、 募集要項をよく読んで申請をご検討ください。

募集期間

2014年12月10日(水)~2015年1月6日(火) 午後4時30分


募集の詳細

詳しくは、自主活動奨励金募集要項をご覧ください。


提出必要書類

①願書  コチラ

②添付資料  コチラ

③振込口座届けコチラ


スチューデント・オフィス stueca@apu.ac.jp

  1. 1

ページトップへ戻る